1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月の運勢・魚座】恋愛のトラブルが多発!?乗り越えるために必要なこととは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【4月の運勢・魚座】恋愛のトラブルが多発!?乗り越えるために必要なこととは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.4.20
  • 910 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年4月魚座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

5月の幸運期に向けて、今は耐える時期に

4月にかけて体調ダウンの兆し。特に、感染症、骨折、打撲には気をつけてくださいね。大事な人との別れも可能性が大。親子ゲンカ、親の介護問題が浮上、親友や親しい仲間とのトラブルなどは要注意。耐えたあとには素晴らしい景色が広がっているはず。5月には晴れ間が訪れ、虹が出るかもしれません。難しい試験に合格、留学も叶って、次々とうれしいニュースが飛び込んできそうです。SNSで話題の人になることも!?また、理想的な住まいも見つかり、ようやく気に入ったところに落ち着けそうですね。友達とのシェアハウスは吉。

恋愛運

あらゆるトラブルが起きる月に。カレにはしっかり気持ちを伝えて

大波乱の1カ月。カレの転勤をきっかけに遠距離恋愛になったり、ケンカしたり、邪魔者が割り込んでくるなど、あらゆるトラブルが予想されます。感情的にならず、しっかりと気持ちを伝えることが解決への近道に。蠍座はあなたのことが気になっているよう。

仕事・金運

上司を見てうまく立ち回ることが必要

金運アップが見込まれる1カ月。売買でちょっとしたお小遣いをゲットできて、臨時収入が期待できそうです。高くても価値に見合う買い物も叶うはず。仕事では、上に立つ人の言動をよく見て、うまく立ちまわること。上司の機嫌を損ねてしまってはダメ。

Check!魚座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

3月末から4月の混乱期を乗り切るためには、豆が幸運を招きます。黒豆や豆菓子を食べて、コーヒー豆を挽いて飲むと、災いは最小限に抑えられるはず。

ラッキーキーワード

抱き枕、ビタミンCキャンディー、マスク

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる