1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月の運勢・水瓶座】SNSで理想の相手と出会えそう♡開運につながる行動とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【4月の運勢・水瓶座】SNSで理想の相手と出会えそう♡開運につながる行動とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.4.20
  • 667 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年4月水瓶座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

引っ越しや部屋の模様替えが開運に

「変化」はツキをもたらすので、引っ越しは開運効果バツグンです。故郷に帰って新しい仕事を始め、そのまま結婚につながることがあるかもしれません。また、部屋の模様替えをするだけでもラッキーに。自然素材のインテリアを置くとツキを呼びますよ。春は、会社の景気悪化のあおりを受けて、仕事量が減る恐れ大。出費がかさんで貯蓄に手をつけることもありそうです。そんなときには、旅行に出かけると運気がアップするでしょう。5月は、家庭内でおめでたいことが起こる予感。今、カレと同棲している人は、ハッピーエンドを期待できます。

恋愛運

インターネットで理想の出会いができそう♡

婚活サイトやSNS上で、理想的な相手と巡り合うことができそう。マメにチェックしてくださいね。特に、年下や同郷、同じ小中学校出身の男性が相性◎です。また、習い事やセミナーなどで知り合った講師に恋してしまうことも。知性のある人が大吉。

仕事・金運

向上心のままにスキルアップを目指して

向上心が湧いてくるので、やりたいことが多い月に。読書、セミナーなどで知識を得ると、仕事運がアップすること間違いなしです。月謝が高くても、資格取得やスキルアップにつながることには、迷わず投資すべし。また、教える仕事はあなたに合っています。

Check!水瓶座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

出費を抑えるためには、黒いランジェリーがマストアイテムに。できるだけセクシーだと幸運度がアップするので、Tバックのショーツは厄払いにつながります。

ラッキーキーワード

スマホケース、ヘアアクセ、手帳

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる