1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月の運勢・山羊座】12年に一度の大恋愛運が継続中♡特に相性のいい星座とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【4月の運勢・山羊座】12年に一度の大恋愛運が継続中♡特に相性のいい星座とは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.4.20
  • 1921 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年4月山羊座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

12年に一度の大恋愛運が到来中♡自分を優先して

12年に一度の大恋愛運は、5月でクライマックスを迎えます。「最高!」と言えるほどの思わぬ幸運が転がり込むでしょう。こんなに素晴らしい時期はありません。仕事ばかりにならず、ぜひ恋や好きなことを優先してみてくださいね。今までの努力が認められ、舞台に立ったり、コンテストで入賞したりと、ついに花が開くとき。展覧会などへの出品は、今年がベストタイミングです。念願叶って、プロデビューできる可能性もあるので、趣味が仕事になることも。ただ、路上でのトラブル運があるので、自転車や車の運転にはご用心。

恋愛運

SNSで交流している相手に注意して

今、SNS上でメッセージのやりとりをしている相手は、あなたと相性がよくないかも。嘘が多いと感じたら、すぐにでも交流をやめたほうがベターです。また、尊敬している先生との恋のトラブルも。牡牛座、射手座、同じ山羊座との恋はうまくいくはず。

仕事・金運

普段の仕事にこそ慎重さが必要

電話対応やメールのうっかりミスが予想される1カ月。なんでもないような業務こそ、慎重になってくださいね。もし、テレワークならテキパキと仕事がはかどり、人の倍の量をこなせるはず。また、金銭面では家族からの支援もあり、困ることはないでしょう。

Check!山羊座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

電車での痴漢に警戒してくださいね。未然に防ぐためには、ピンキーリングを身につけて。難しいときは、小指にだけ黒いネイルをすれば効果が出るはず。

ラッキーキーワード

焼き菓子、マンゴープリン、レザーパンツ

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる