1. トップ
  2. 財布を失くした陣内智則、二宮和也らから思わぬプレゼントが… 「箱代のほうが高そう」「うちの子の財布と一緒!」

財布を失くした陣内智則、二宮和也らから思わぬプレゼントが… 「箱代のほうが高そう」「うちの子の財布と一緒!」

  • 2024.4.22
  • 12162 views

外出をする際に持ち歩く、財布。

貴重品の中でも財布は、現金やクレジットカード、身分証などが入っているので、紛失してしまうとヒヤッとしますよね。

しかし、気を付けていても落としたり、どこかに置き去りにしたりと、うっかりと失くすケースは少なくないようです。

陣内智則、プレゼントされた『HERMES』の財布が…

2024年4月19日、お笑いタレントの陣内智則さんがX(Twitter)を更新。

ある日、陣内さんは、バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)の関係者と、収録後に食事に行ったそうです。

その際、番組に出演するアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんと、同じくアイドルグループ『timelesz』の菊池風磨さん、そして番組プロデューサーから、高級ブランド『HERMES』の名前が書かれた箱をもらったといいます。

少し前に財布を失くしていたという陣内さんは、3人がそのことを知って『HERMES』の財布をプレゼントしてくれたのだと思ったとか。しかし、箱を空けてみると…。

なんと『HERMES』の箱には、カエルがモチーフのキャラクターである、けろけろけろっぴの財布が入っていたのです…!

思わぬサプライズプレゼントに驚いた陣内さんは、「けろけろけろっぴやないか!」とツッコミつつ、「大切に使わせてもらいます」とつづっていました。

3人は、財布を失くしショックを受けているであろう陣内さんを元気付けるために、けろけろけろっぴの財布をプレゼントしたのかもしれませんね。

陣内さんは、『笑い』により財布を失くした悲しい気持ちが晴れたことでしょう!

かわいらしいプレゼントに、ネットではこんな声が上がっています。

・3人のセンスが最高!優しさの塊ですね。

・財布より箱代のほうが高そう。

・陣内さんは、みんなに愛されてるね。

・うちの子の財布と一緒!

二宮さん、菊池さん、番組プロデューサーから素敵な財布をプレゼントされた陣内さん。

財布を失くしたショックが吹き飛ぶほど、3人の気持ちが何よりも嬉しかったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる