1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?

彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?

  • 2024.4.20
  • 2391 views

彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?

恋人として付き合っていると同時に、別の男性たちとすごす時間を持つ女性が少なくありません。 彼氏側から何も言うことなく許可された状況は、冷たいと不安に思うこともあるでしょう。 そこで今回は、彼女が他の男性と遊んでも何も指摘しない男性の心情を3つのパターンで探ります。

自身のプライドが邪魔をする

男性は、自己評価が高すぎて本当の気持ちを言わずにいるケースがあります。 実際には不安であったり、嫉妬していたりするのですが、それを口にすることを許さないプライドが存在するのです。 「彼女が最終的に戻ってくれるならそれで十分」と思っている男性も。 ですが、その親切さに甘えすぎてしまうと、次第に彼の愛情が枯れてしまう可能性もあるので注意が必要です。

彼女に対する興味が冷めている

彼女に対する愛情がなくなり、冷めてしまっている場合、彼女が他の男性と何をしていたとしても気にならないことがあります。 以前は気にしていたけれど、最近はそれがない、そういった状況の場合、この可能性が高いかもしれません。 もし、何の発言もなくただ待っているだけの彼であれば、彼女から別れを告げるのを待っている可能性があるでしょう。 彼の態度を見返し、それが愛情によるものかどうかを評価してみてください。

彼自身も女性と遊んでいる

最終的な理由としては、彼も他の女性と遊んでいる可能性があります。 「自分も他の女性と遊んでるから、彼女に何か言う権利はない」と考えているかもしれません。 彼の周りに他の女性の影がうっすらと浮かんでいないか、過去の出来事を評価してみてください。

嫉妬を煽るだけならやめましょう

他の男性と遊んで彼に嫉妬させたいためにそうする人もいるでしょう。 嫉妬は確かに恋人関係を刺激する力がある一方、その行動により彼が嫌気がさすこともあります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる