1. トップ
  2. スキンケア
  3. それは枝と言うにはあまりにも大きすぎた。おさんぽ中の犬が拾い上げたお気に入りは・・枝というより丸太!?【海外・動画】

それは枝と言うにはあまりにも大きすぎた。おさんぽ中の犬が拾い上げたお気に入りは・・枝というより丸太!?【海外・動画】

  • 2024.4.20
  • 4067 views

犬は、おさんぽ中に木の枝や棒を見つけて気に入ると、くわえあげて持ち帰ろうとすることがあります。 今回ご紹介する動画に登場する犬も、気に入った逸品を見つけたようですが・・・、それは木の枝という範疇に収まるものではありませんでした!!

犬が拾い上げたのは・・

ご紹介する動画は、イギリス・バークシャーで撮影されました。

出典:YouTube

 

お散歩を楽しんでいたこの子は、オモチャになりそうな木を見つけて大喜び! さっそく口にくわえて持ち帰ろうとしています。

出典:YouTube

&

 

ところが、ビックリ!! この子が拾い上げたそれは・・・、枝というにはあまりに太すぎました。 枝ではなく・・・、立派な丸太ですね。

特大のオモチャをくわえてルンルン

枝とは呼べない立派な丸太を拾い上げた犬。

出典:YouTube

 

いったん丸太を地面に置くと、運びやすいように口にくわえ直しました。

出典:YouTube

 

そして、尻尾を振りトコトコ軽快な足取りで進んでいきます。 後ろ姿からも、ルンルン気分なことがうかがえます。

とはいえ、この子がくわえているのは枝ではなく丸太です。 随分と強靭な顎をしているみたいですね。

動画はこちら

立派な丸太を拾い上げると、軽快な足取りで進んでいく犬。 なんとも嬉しそうなその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる