1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情表現に欠かせない。男性の恋心を刺激する「モテセリフ」

愛情表現に欠かせない。男性の恋心を刺激する「モテセリフ」

  • 2024.4.21
  • 2578 views

彼氏に愛情表現するとき、とにかくスキンシップすればOKという訳ではありません。

言葉でも同時に愛情表現をすると、彼氏の心を鷲掴みにできるでしょう。

そこで今回は、男性の恋心を刺激する「モテセリフ」を紹介します。

「大好き」

「大好き」は愛情表現に欠かせないセリフの1つ。

周囲に人が周りにいるとなかなか恥ずかしくて口にできませんが、彼氏と2人きり、特に彼氏と密着している時こそ伝えましょう。

好きな女性から「好き」を伝えられて喜ばない男性はいないものです。

「ずっと会いたかった」

彼氏と久しぶりに会った時は、愛情表現として「ずっと会いたかった」と素直に気持ちをぜひ伝えましょう。

彼は寂しい思いをさせて申し訳なかったと思うと同時に、健気な彼女の様子を見てとても愛しく感じてくれるはずです。

「まだ帰りたくない…」

彼氏と過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですが、彼氏も「もっと彼女と一緒にいたい」と思っているはず。

だからこそ、別れ際に「まだ帰りたくない…」と素直伝えるのは効果的で、きっと彼氏を「このまま帰したくない!」という気持ちにさせることができます。

ちょっとした一言が彼氏への最高の愛情表現となるので、ぜひ今回紹介したセリフを効果的に使っていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる