1. トップ
  2. 恋愛
  3. 作り置きを嫌う夫「冷蔵庫のハンバーグ捨てたから」妻「え、あれは…」⇒直後、妻が明かした【ハンバーグの秘密】に…夫「へ?」

作り置きを嫌う夫「冷蔵庫のハンバーグ捨てたから」妻「え、あれは…」⇒直後、妻が明かした【ハンバーグの秘密】に…夫「へ?」

  • 2024.4.20
  • 7652 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

捨てられたハンバーグの秘密

自称イクメンのモラハラ夫にうんざりしていた主人公。 ある日、主人公は冷蔵庫の中にあったハンバーグが消えていることに気づきました。 そして夫にハンバーグの行方を聞くと…。 夫は「冷蔵庫のハンバーグなら俺が捨てたよ」と言い出したのです。

出典:Youtube「Lineドラマ」

作り置きを嫌い「言ったろ?作り置きはするなって」と主人公を責めた夫。 食中毒を防止するため、娘にも作り置きを食べさせないよう言う夫ですが…。 直後、主人公は「あれは娘が作ったハンバーグだったのよ?」と秘密を明かしました。 夫はまさかの展開に「へ?」と動揺するのでした。

読者から募集した「自称イクメンの夫」への対処法

○自称イクメンだと言いふらす 家事のことをわかっていないのに、イクメンだと思っている夫に腹が立ちます。 周囲に勘違いしている人がいるかもしれないので「自称イクメンなんです」と、本性を暴露したいですね。 (30代/女性)
○娘の夫に対する評価を話してもらう イクメンがただの自称なら、娘も夫のことをよく思っていない可能性が高いですよね。 娘が夫のことをどのように思っているか娘本人から話してもらえば、夫はショックを受けると思います。 (40代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる