1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8年の不倫の末【妊娠発覚!?】 → 産婦人科を受診すると、まさかの結果に唖然──!?

8年の不倫の末【妊娠発覚!?】 → 産婦人科を受診すると、まさかの結果に唖然──!?

  • 2024.4.20
  • 45774 views

上司と8年もの長い間不倫関係を続けているK子。
ある日K子から飛び出したのは「私、妊娠してるの……。」という驚きの発言でした。
今回は筆者の知人から聞いた、不倫の末のまさかの妊娠騒動についてお話しします。

キャバクラで出会った2人

画像1: キャバクラで出会った2人
画像2: キャバクラで出会った2人
画像3: キャバクラで出会った2人
画像4: キャバクラで出会った2人

産婦人科の医師のまさかの言葉に、開いた口が塞がらない2人。
“想像妊娠”……信じられないような話ですが、子どもが欲しいと思う気持ちが強かったり
妊娠する未来を想像していると稀に起こる現象だそうで、まさにK子も不倫相手の彼との未来を夢見るあまり妊娠を錯覚してしまったようです。
社内でも既にK子の妊娠の噂は広まっていたため、翌日2人は気まずそうに出社していったのでした。
しかし、いまだに2人の不倫関係は続いています。
社内の人が知っているくらいですから、K子の上司の奥さんもおそらく知っていることでしょう。
お花畑な2人もいつか痛い目にあいそうです。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:南野ななみ
ltnライター:Natsumi.K

元記事で読む
の記事をもっとみる