1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】4月21日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月21日 各星座の運勢は?

  • 2024.4.20
  • 342 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日4月21日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難。

おうし座

つまずきの原因は不注意。忘れ物、落とし物、階段や高所に気をつけて。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。どこかで節約を考え、バランスを取る工夫を。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線があるなら、 あくまでもこだわり続ける気持ちも必要。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、できないことは無理せず、はじめから断った方がお互いのため。

おとめ座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くにいる人とも積極的に連絡や情報交換を。

てんびん座

言葉での行き違い、すれ違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は避け、伝達は正確、簡潔に。

さそり座

人の間違いや失敗を許してあげる気持ちが必要。どうにもならないことなら、ひと晩眠って忘れるのが一番。

いて座

受け身で待つより働きかける気持ちが必要。歩み寄りの努力を大切に。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替えは早めに。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる