1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?

「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?

  • 2024.4.20
  • 2975 views

彼とのLINEを楽しんでながら長時間にわたって続けるのは魅力的なことですが、逆に彼が「このLINEを終えたい」と思う瞬間もあるかもしれません。 これからは、男性が「このLINEを終えたい」と思うときに送るメッセージ3つを紹介します。

スタンプでやり取りの終わりを示している

「僕が頻繁に使用するスタンプを送っていることは、このLINEを終える合図です。もしもこれに対応したら、その話題はおしまいで、すでにおわりです」(29歳/男性) 男性がLINEを終える瞬間を示したときに、ネガティブな受け取り方をするとストレスになるかもしれません。 でうすが、次の日にまたLINEでの会話を始めるきっかけを見つけれいいだけでしょう。

「また明日会おう」と提案している

「『また明日話そう』と提案するのは、LINEをスムーズに終えたいと考えている証拠です。これを使ってLINEを終了させれば、文句を言われる心配は少ないと思うので」(33歳/男性) 彼から「また明日会えるね」というメッセージが届いたら、それはきっと彼があなたとの時間を大切に思っているサインです。 その有無に関係なく、これは彼の気持ちを示す証拠です。

寝る時間が来たと告げている

「このLINEはもうういいかなと思うと『もう寝ようかな』とつい言ってしまいます」(25歳/男性) 男性もLINEのやりとりで休憩が必要なときもあります。 既読スルーするよりもが眠気を覚えていることを伝える方が、確実にいい結果につながるでしょう。

適切なタイミングで終了すること。

彼のシグナルを無視せずに、双方が「もう少し話したい」と思うときに話を終了させることで、余韻を残すことに繋がるでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる