1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…

『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…

  • 2024.4.20
  • 6051 views

皆さんは、パートナーとお祝いをした経験はありますか? 今回は焼肉をごちそうしてくれた彼女のエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:おむ

検定合格祝いで焼肉

主人公の検定合格祝いで、彼女とご飯を食べに行くことに。 「たまには私にごちそうさせて?」と言う彼女の厚意に甘える主人公。 「予約してあるから」とリードしてくれる彼女の優しさにほっこりしていると…。 彼女は、お祝いにカルビの肉ケーキを注文してくれて「いいの!?食べて!?」と興奮する主人公。 その後、2人で美味しく食べ進めていたのですが…。

カルビの肉ケーキで大盛り上がり!

出典:愛カツ

彼女が「ごめん…ハラミを頼んでもいい?」と言い出したのです。 まだカルビが残っていたため、主人公は「え?カルビは食べないの?」と不思議に思います。 すると彼女は「食べすぎると胃もたれしちゃうから…」とぼやいたのです。 主人公は「ああ…脂がダメなのか…」と静かに納得するのでした。

読者の感想

お祝いに焼肉をごちそうしてくれる彼女、とっても素敵です。 事前予約や肉ケーキなど、スマートな対応もいいですね。 しかし、突然彼女の表情が一変したら心配になります…。 (40代/女性)
自分の出来事を一緒になってお祝いしてくれるのは嬉しいことですよね。 しかし、食事中に様子がおかしくなってしまったら、体調が悪くなったのではないかと心配になります。 (30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる