1. トップ
  2. お仕事
  3. 社内で浮気をしている夫「急に赴任が決まった」妻「本当に?」その後、夫の嘘が判明し…夫「まってくれ!!」

社内で浮気をしている夫「急に赴任が決まった」妻「本当に?」その後、夫の嘘が判明し…夫「まってくれ!!」

  • 2024.4.20
  • 6314 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

赴任が決まり…

夫と子どもと暮らしている主人公。 あるとき夫に「急に赴任が決まった」と言われます。 突然の転勤に、主人公は「本当に?」と驚愕。 そして引越しの準備を始めようとしました。 しかし会社から単身用の家しか用意ができないと言われたようで、単身赴任をすると話す夫。 さらに、家賃を二重で支払うのはもったいないと言われ…。 主人公は「主人公は実家に帰ってほしい」と夫に頼まれました。

夫の浮気疑惑

別居生活が始まって3ヶ月後、主人公はママ友からある情報を得て…。

出典:Youtube「Lineドラマ」

浮気を疑った主人公は、夫の上司に確認。 すると夫の赴任は嘘で、社内で浮気をしていたことがわかったのです。 そのことを問い詰めると、夫は「まってくれ!」と慌てるのでした。

読者の感想

会社の命令で単身赴任をする嘘をついた夫に呆れますね。 そこまでして浮気をしたかったのかと思うと、家族を裏切った夫に腹が立ちました。 (20代/女性)
突然の転勤に、主人公が驚愕するのも無理ないと思いました。 ママ友がいなかったら、この先ずっと単身赴任と嘘をついて、浮気をしていたかもしれないと思うとゾッとしますね。 (30代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる