1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法

【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法

  • 2024.4.20
  • 4301 views

家の前で浮気発覚!?

「結婚して半年ほどたった頃、夫に女性の影を感じ始めました。 その時はまだ確証はなかったのですが、ある日仕事が早く終わり帰宅すると…

なんと夫が家の前に車をとめて、見知らぬ女性と二人でいちゃついていたのです。 女の感は当たるものですね。浮気が発覚した瞬間でした。」(30代女性) 彼らの心変わりを察知することは容易ではありません。 そこで、心変わりの際に男性が見せがちな行動パターンをいくつか紹介いたします。 誰もが知りたい兆候を見逃さないようにしましょう。

デートがなかなかスケジュールされない

「2ヶ月ほど前から、夫がデートの日程を決めるのを避けている気がします。不安が募る中、友人経由で『夫が他の誰かと遊んでいる可能性がある』と言われました。やがて、その通りになりました」(27歳女性) 男性が興味のある人が他にいる場合、あなたとの時間を確保するよりも新しい関係を優先することが考えられます。

目を合わせることが減る

「最近別れたのですが、話し合い中ほとんど目が合わなかったのです。それで、彼が他に目があるのではないかと感じました」(28歳女性) 相手の目を見るのが難しいということは、心変わりのサインかもしれません。 男性の目に意識的に注目してみてください。

連絡が希薄になる

「過去に浮気された経験がありますが、連絡の返信が次第に減っていきました。返信がなかったり、メッセージが未読のままだったりしたのです。最終的には『別れよう』と言われてしまいました」(30歳女性) 心が他に移ってしまった男性は、もはや連絡を優先しなくなることがあります。

常に彼を見守ることが大切

天邪鬼な行動は、心変わりの警告信号となるかもしれません。 夫の行動に変化がないか、細心の注意を払いながら観察しましょう。 愛する人との関係を守るためには、目を光らせることが必要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる