1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同窓会で元カレと遭遇…元カレ「付き合ってやるよ」夫に相談した後日…【娘を巻き込んだ事件】に…妻「そんな…どうしよう…!」

同窓会で元カレと遭遇…元カレ「付き合ってやるよ」夫に相談した後日…【娘を巻き込んだ事件】に…妻「そんな…どうしよう…!」

  • 2024.4.20
  • 2232 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ストーカー化した元カレ

夫と娘と幸せに暮らしていた主人公。 そんなある日、主人公は娘を連れて帰省し、同窓会に参加しました。 そこで主人公は、元カレに会います。 元カレは主人公をひどい言葉で振ったのにもかかわらず…。 きれいになった主人公を見て「付き合ってやるよ」と言ってきたのです。 かかわりたくないと思っていた主人公は「話しかけないで」と元カレに伝えます。

しかし元カレは…

しかし主人公のことを諦められなかった元カレは、ストーカーとなり…。 ついに主人公の実家まで押しかけて来たのです。

出典:モナ・リザの戯言

怖くなった主人公は「警察には電話したけど…」と夫に相談します。 しかし、元カレの行動はどんどんエスカレートしていきました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、元カレがとった行動とは何でしょうか?

ヒント

元カレはこの後も主人公につきまとっていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「娘を連れ去った」でした。 主人公がデパートで買い物中、一瞬娘から目を離した隙に娘がいなくなってしまいました。 その後「娘といるぞー」と元カレから連絡が入り、元カレが娘を連れ去ったことがわかったのです。 主人公は「そんな…どうしよう…!」と取り乱します。 警察から「落ち着いてください」と言われた主人公ですが…。 激怒した主人公は「絶対に許さない…」と娘を取り戻すために、反撃にでるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる