1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…懐かしすぎる!レトロかわいいデザインのあの有名お菓子がポーチになってた!

この付録…懐かしすぎる!レトロかわいいデザインのあの有名お菓子がポーチになってた!

  • 2024.4.21
  • 3760 views

やさしい甘さが懐かしい大阪前田製菓の「ミニボーロ」。動物が描かれたデザインのパッケージを覚えているという方も多いのではないでしょうか。そんなミニボーロデザインのクリアポーチが付録として登場♪宝島社から発売されているんです。レトロかわいいアイテムで、これは必見!早速michill編集部がご紹介します。

2024年4月9日発売 『ミニボーロ クリアポーチBOOK』

『ミニボーロ クリアポーチBOOK』(宝島社)

発売日:2024年4月9日(火)

特別定価:2,750円(税込)

特別付録:ミニボーロのクリアポーチ

サイズ(約):W8×H12.5×D1.5cm

※ポーチ以外は付録に含まれません

※本品にボールチェーンは付属いたしません

※ボーロは取り出せません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

子どものころに一度は食べたことのあるミニボーロ。とくにあの5連になっている、動物たちが描かれたパッケージにはワクワクしましたよね!

そんな大阪前田製菓「ミニボーロ」のムック本『ミニボーロ クリアポーチBOOK』が、宝島社から登場。あのパッケージがミニポーチになって付録に登場です♪

レトロかわいいデザイン♡本物そっくりなクリアポーチ

付録には懐かしのミニボーロのパッケージが、そのままミニポーチになったアイテムが登場!

クリアデザインなので、本物そっくりですよね。背面をよく見るとボーロが!プリントデザインかな?と思いきや…。

なんとコロコロっとした本物そっくりなボーロが入っているんです。

まさかのデザインに感動…。これは欲しくなっちゃいますね♡

ファスナーのチャームにもボーロが。

細部までこだわられたデザインが素敵ですね。

小物入れや推し活に♪使いやすいサイズ感のクリアポーチ

ポーチ自体は小さめですが、リップなどのちょっとしたコスメ類を入れるのにちょうどいいサイズ感。

お直し用のコスメを入れるのにおすすめですよ!

また絆創膏や常備薬などの衛生用品をまとめておくのにもちょうどいいサイズ。

クリアデザインなので推しのアクスタやトレカなどを入れて、推し活グッズとしてもお使いいただけますよ♪

ループ付きなので、ボールチェーンを用意すればバッグに付けることも可能。

ポーチとしてそのままバッグに入れても、コンパクトなのでかさばりませんよ♪

今回は「ミニボーロ クリアポーチBOOK」の付録レビューをお届けしました。

これは売り切れも予想されるので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる