1. トップ
  2. 恋愛
  3. 剛力彩芽31歳《ウエディングドレス姿》を披露…「布を巻いてるだけ、みたいな感じ」

剛力彩芽31歳《ウエディングドレス姿》を披露…「布を巻いてるだけ、みたいな感じ」

  • 2024.4.20
  • 80 views

「ゼクシィ国内リゾート」の表紙に登場

剛力彩芽さん
剛力彩芽さん

リクルートが4か月に1回発行する国内ウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」の表紙に、女優の剛力彩芽さんが登場。ウエディングドレス姿を披露したほか、31歳となった現在の「結婚観」などについて明かしました。

剛力さんは今回の撮影で着用したドレスについて

「本当布を巻いているだけ、みたいな感じに見えて、シンプルで格好いい。まずそのデザイン性がすてきですし、袖が別っていうのが好きでした」

とお気に入りのポイントを語りました。

31歳現在の結婚観は、

「結婚してパートナーができたり、自分に子どもが生まれたりというのがとてもリアルに感じられるようになってきました。仕事をしながら子育てできるのか? とか、夫とどう生活する? とか、すごくリアルに」

「今までは『両親みたいな夫婦になりたい』というざっくりとした理想だったんですけど、自分とパートナーの生活をどう折り合い付けるのかとかを現実的に考えるようになりましたね」

と、等身大の考えを披露。また結婚願望については、

「結婚願望がなくなったわけじゃないんですけど、それはタイミングなので『〇〇歳までに結婚して……』みたいなことは考えなくなりました。本当にご縁ですから!」

と内心を明かしました。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる