1. トップ
  2. 恋愛
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」

駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」

  • 2024.4.20
  • 30690 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:sakupu

夫と娘の3人暮らし

出典:愛カツ

駅前のプリン屋さん

出典:愛カツ

奮発してプリンを購入

出典:愛カツ

ここでクイズ

その後主人公を悲劇が襲います。 一体何でしょうか? ヒント! 主人公は「信じられないんだけど…」と怒りがこみ上げました。

プリンを食べたか尋ねると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「夫がプリンを2つ食べてしまった」でした。 「たまには贅沢しちゃお」と、少し奮発して高級プリンを家族分購入した主人公。 夕食後の楽しみとして、冷蔵庫に入れておきました。 ところが2時間後、夕食の準備をしようと冷蔵庫を開けると…。 3つあったはずのプリンが1つしか残っておらず「なにこれ…」と衝撃を受ける主人公。 そこでテレビを見ていた夫に「プリン食べた?」と尋ねた主人公。 すると夫が「食べちゃった」とプリンを2つ食べたことを報告してきました。 主人公は思わず「なんで2個食べちゃうのよ!ありえない!」と激怒します。 しかし夫は主人公が激怒する理由がわからず…。 「たかがプリンだろ?」と追い打ちをかけるのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる