1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?

【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?

  • 2024.4.20
  • 4180 views

【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?

男性が本能的に心を奪われる女性には、いったい何の秘密があるのでしょうか。 そこには、秘められた魅力的な特徴や習慣が存在するのかもしれません。 今回は、男性の意見を元にその秘密を探り、3つのポイントを紹介します。

振る舞いに礼儀を忘れない

「新人の女性で、誰に対しても丁寧な挨拶ができ、適切な言葉遣いをする子がいます。すごく好印象です。仕事のスキルを問う前に、ある一定の礼儀を守ることは、その人の人間性を表すものですからね」(31歳男性) 尊敬心を忘れず、日々礼儀正しい行動を心掛けましょう。 ですが、堅さがすぎると逆に距離を感じるため、適度な笑顔や軽い雰囲気を保つことも大切です。

美しい姿勢を保つ

「姿勢がいい女性は、見た目も美しく、話すと心もきちんと整っていることが多いです。ちゃんと背筋が伸びていることから、自信を持っているように見えますし、好感度が高いですね」(33歳/男性) 姿勢は状況によって左右されるため、意識的に背筋を伸ばしたり、適度な筋トレや整体を受けて改善するとよいでしょう。

笑顔が絶えない

「上司の女性なんですけど、常にみんなに対して笑顔を絶やさない人柄で、心地よい雰囲気を生み出します。ただいるだけで、柔らかい雰囲気になるんです」(27歳/男性) 落ち着いた笑顔を絶やさないよう、心掛けるとよいでしょう。

積み重ねが大切です

年齢や性別を問わず、人に好かれる女性にはある理由があることが理解できました。 いい評価を得ることで、あなたの人間性が伸び、自信がつくでしょう。 一歩一歩、意識を改善して、愛される女性に近づきましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる