1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点

妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点

  • 2024.4.20
  • 1327 views

共通の知人と浮気!?

「私が妊娠していた時のことです。 ある日、夫のスマホが鳴っていたので見てみると、そこには私と夫の共通の知人であり、かつ、夫の職場の同僚の女性と連絡を取り合っている痕跡があったのです。

結婚して1年経ち、もうすぐ子どもが生まれるというときに、まさか夫の浮気が発覚するとは思ってもいなかったので…。 思いっきり、問い詰めてやりました。」(30代女性) 夫が浮気をしているかもしれないという不安は、結婚生活において疑問となり得ます。 ここでは、その可能性をほんの少しでも見極めるために、浮気に手を染めがちな男性の特徴を解説します。

多くのSNSアカウントを持っている

夫が複数のSNSアカウントを使っている場合、これは注意が必要なサインかもしれません。 特にSNSでの活動が活発な男性の中には、マッチングアプリの存在を隠している場合もあり得ます。 また、ダイレクトメッセージを利用して秘密裏に女性とコミュニケーションをとっている可能性も否定できません。

恋愛への興味を隠している

浮気を隠すために、あえて恋愛に興味がないような態度をとる男性もいるようです。 真に女性に興味がなければ、そもそも恋人を作る意味もなく、このような行動は不自然です。 この兆候が見られる男性は、もしかすると注意が必要かもしれません。

友達への異常な関心

妻の友人にこっそりと近づこうとする男性も、残念ながら存在します。 「友達の写真を見せて」と言われた際には、夫の真意を問いただすことをお勧めします。 回答に説得力がない場合は、夫が他に目を向けている可能性を疑っても良いでしょう。

浮気につながるサインを見逃さないように

これらのサインだけで浮気を確定することは難しいですが、男性の中に何か普段と違う点があれば、慎重に観察するべきかもしれません。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる