1. トップ
  2. グルメ
  3. 【即買い☆】ちいかわコラボパッケージが激カワ!ランチパック×ちいかわの最強コラボ

【即買い☆】ちいかわコラボパッケージが激カワ!ランチパック×ちいかわの最強コラボ

  • 2024.4.20
  • 3681 views

こんにちは♪

今回は、ちいかわ×ランチパックのコラボ商品をご紹介します。
「ランチパック」は、食パンの生地で作られており、具材がこぼれないように挟まれているので、いつでもどこでも食べられる忙しいOLの強い味方!

そして、ちいかわの作中に登場するメニューをイメージした特別な”ランちいパック”は、

-パッケージの癒やし効果抜群!
-やみつきになる珍しい味が最高!


今回は2種類発見したので、実食レポをしますよ〜☆

現在発売中の味は3種類!

3月1日に発売されたのは

・当選すき焼き風
・むちゃうまプリン風

そして、4月1日に発売されたのは

・とんこつしょうゆラーメン風

お食事系とデザート系があるよう。
今回は当選すき焼き風と、とんこつしょうゆラーメン風を食べてみました。

当選すき焼き風ランチパック【お気に入り】

こちらは、ちいかわが「むちゃうまプリン」のキャンペーンで当選した「すき焼きセット」をイメージしています。(可愛い)

パンの中には、すき焼き風のフィリングとたまごフィリングがサンドされています。
断面は、こんなかんじ。

お肉の部分はごろごろっとしており、
たまごフィリングと合わさることでちょっぴりマイルドに。
すき焼きのタレ風×たまごの組み合わせが美味しくないわけはない!!

特にお気に入りの味でした♡

とんこつしょうゆラーメン風ランチパック

今度はこちら。
ラーメン風のランチパック?と最初は驚いたのですが、

断面を見てみると・・・

なんとビックリ、麺が入っている!

そして食べた瞬間ガツンとくる、にんにくの風味がすごい!
とんこつラーメンを食べているのか、サンドイッチを食べているのかわからなくなるほど・・。

男性も好きそうな、お食事系ランチパックだなと思いました!

パッケージの裏にも注目!

パッケージの裏も忘れずチェック!
ランちいパック”の味のイメージとなった、漫画のシーンが切り取られています。
可愛いので、是非見てみてくださいね。

味のイメージとなった漫画を見るなら、特設サイトから

ホームページにて、各ランちいパックの味の元になったエピソードの漫画が見られますよ♪
漫画を見てから、ランちいパックを食べることで
よりちいかわの世界に没頭できるのでオススメ!

可愛くて変わり種の味も楽しい、”ランちいパック”。
店頭で見かけたら、是非食べてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる