1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女「あなたの夫の子、身籠りました♡」夫と別れろと迫る女!?夫に事実確認すると⇒『とんでもない真実』が判明!?

女「あなたの夫の子、身籠りました♡」夫と別れろと迫る女!?夫に事実確認すると⇒『とんでもない真実』が判明!?

  • 2024.4.19
  • 7930 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

浮気相手を名乗る女性

見知らぬ女性から「彼といつ別れてくれるの?」と連絡をもらった主人公。 女性は夫の浮気相手だと名乗り「旦那さんの子を妊娠しました」と言ってきました。 主人公は突然夫との離婚を迫られたことに驚き、女性に事情を聞くことに。 すると女性は夫と半年前の同窓会で再会し、主人公の連絡先は知り合いに聞いたと言うのです。 女性の話に違和感を抱いた主人公は、一度夫と相談すると言いますが…。 女性は、主人公がショックのあまり、混乱しているのだと勘違いします。

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公に侮辱的な言葉をかけてきた女性。 女性はその言葉を撤回することなく、主人公の前から姿を消しました。 その後、主人公は夫に女性のことを話し、事情を聞きます。 しかし主人公が違和感を抱いていた通り、やはり夫は半年前の同窓会に参加していませんでした。 女性が夫を誰かと勘違いしていることに気づいた主人公と夫。 主人公は、腹の子は夫の子どもではないと、女性に伝えるのでした。

読者から募集した「夫の子を妊娠したと主張する女性」の対処法

○夫に気をつけるよう言う 夫の浮気が疑わしくない状況で、夫の子を妊娠したと言われても信じられずただ恐怖です。 夫にも女性の発言を伝え、狙われているから気をつけるよう伝えます。 (20代/女性)
○証拠を見せてもらう 女性の発言だけでは本当に子どもが夫の子なのかわかりません。 夫の子だという証拠を見せるよう女性に要求します。 (30代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる