1. トップ
  2. 恋愛
  3. 反応がかわいすぎ~~!子猫がモノマネぬいぐるみとの“初遭遇”の様子に視聴者ほっこり

反応がかわいすぎ~~!子猫がモノマネぬいぐるみとの“初遭遇”の様子に視聴者ほっこり

  • 2024.4.19
  • 124 views

後ろからの不審な物音が子猫を襲う…

出典:Papakran
出典:Papakran

YouTubeチャンネル「Papakran」では、音を出して動く猫のぬいぐるみにビビる可愛い子猫の様子が配信されています。果たして子猫はおもちゃの猫に慣れることはできるのでしょうか。キュートな初対峙の場面を紹介します。

動画に登場するのは、真っ白な毛色の小さな子猫ちゃん。とっても可愛らしいですね。鞄の後ろを覗いて遊んでいたところ、後ろからの不審な音にびっくりします。振り向くと猫の目の前に置かれていたのは、黄色い猫のぬいぐるみ。どうやら周りの音を真似して動くぬいぐるみのようです。

飼い主さんが「トゥルルルルルルル……」と声を発すると、モノマネぬいぐるみも「ルルルルルルルル……」と言いながらちょっと不気味にガタガタ動きます。子猫はその奇妙な音と動きにビクつきながら後ずさり。

ひっくり返って驚く子猫、本当にかわいい♪

ビクビクと前に進んだり戻ったりを繰り返しながら、ようやくぬいぐるみの前までやってきた子猫。へっぴり腰にはなりながらも、不気味な動き方ばかりするぬいぐるみにパンチを数発食らわせることができました。

しかし負けじと飼い主さんも連続で声を発すると、ぬいぐるみも揺れ動きながら復唱していきます。これには子猫も背中をキュッと丸めながらたじたじに。ビビりすぎて体がひっくり返ってしまいました。

最終的には、飼い主さんのかばんの上に一時避難。ぬいぐるみの猫と仲良くなれるのはまだまだ先になりそうです……。

動画を見た視聴者からは「果敢に挑みに行く様子がかわいい」「怖いけど仲良く遊びたい気持ちも大きいのかな」と、子猫の気持ちに想像を巡らせる声が多く上がっていました。子猫が未知なる存在と初めて遭遇したときの様子を、ぜひご覧になってみてください。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる