1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1年記念日にサプライズで彼氏の家を訪れると…出迎えた彼氏は『顔面蒼白』!?⇒玄関の”真っ赤なモノ”に言葉を失う…

1年記念日にサプライズで彼氏の家を訪れると…出迎えた彼氏は『顔面蒼白』!?⇒玄関の”真っ赤なモノ”に言葉を失う…

  • 2024.4.19
  • 3828 views

皆さんは、パートナーとの関係で悩んでしまったことはありますか? 今回は遠距離恋愛の彼氏に浮気をされた話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 イラスト:テル子武

1年記念日のサプライズ訪問

高校生のころ、主人公が1歳年上の彼氏と付き合っていたときのことです。 彼氏が就職したことで、2人は遠距離恋愛になってしまいました。 主人公と彼氏は、すれ違う日々を送っていたのですが…。

出典:CoordiSnap

そんな日々を変えようと、主人公は付き合って1年の記念日にサプライズを計画。 当日、内緒で彼氏のマンションへ行ったのです。 インターフォンを鳴らして、玄関前で待っていると…。 出迎えた彼氏はなぜだか顔面蒼白。 そして、主人公は玄関に知らない女性の真っ赤なハイヒールが置かれているのを発見します。 主人公が言葉を失っていると、彼氏は浮気を白状して…。 その結果、主人公と彼氏は修羅場になってしまうのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

すぐに別れる

一度でも浮気をされたら、もう彼氏のことを信用できなくなってしまいます。 浮気が発覚したら、その場ですぐに別れを告げます。 (20代/女性)

その場を去り彼氏の出方を見る

サプライズで彼氏の家に行って、浮気現場に遭遇したら頭が真っ白になってしまいます。 まずは冷静になりたいので、すぐにその場を去り、彼氏の出方を見ます。 (30代/女性)

今回は浮気されたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる