1. トップ
  2. スキンケア
  3. マニアもイチオシ!【キャンメイク】店舗にあったら買うべき「ネイルオイル」って?

マニアもイチオシ!【キャンメイク】店舗にあったら買うべき「ネイルオイル」って?

  • 2024.4.19
  • 3370 views

プチプラコスメの代表格【CANMAKE(キャンメイク)】から、ネイルオイルが登場! 1,000円以下のお財布に優しい価格で、指先のケアができるアイテムなんです。数多くのコスメをレビューしてきたクリエイター@hukusuke831さんの投稿からピックアップして、その魅力とオススメポイントに迫ります。お気に入りの香りに包まれながら、指先までぬかりなくケアしましょう。

ポケットサイズの高保湿ネイルオイル

画像1: 出典:Instagram

「メイクミーハッピー ネイルオイル」¥770(税込)は、爪と甘皮に潤いを与えながら、心地よい香りで心をほぐしてくれるアイテム。手のひらサイズでいつでも気軽に使えるので、冬の乾燥と寒さで疲れた手元を、この春ケアするのにぴったりです。

まるで香水! 選べる3種の香り

画像2: 出典:Instagram

香りは、「aromatic herbal」「bergamot jasmine」「momo oolong 」の3種類。こだわりが感じられる香調で、時間の経過とともに、トップからラストまで香りの変化を楽しめます。 @hukusuke831 さんが「私のイチオシはbergamot jasmine!」とコメントする香りは、春夏にふさわしい爽やかな香り。白桃烏龍茶が香る「momo oolong」は、一部店舗限定品のため出合えたらラッキーです。

1滴ずつ調節できるチューブタイプ

画像3: 出典:Instagram

先端は、使いすぎる心配のない滴下チューブタイプになっています。甘皮部分はもちろん、爪を裏側から見たときに爪と皮膚部分をつないでいる「ハイポキニウム」の部分にも、ピンポイントでオイルを塗布できる形状です。ハイポキニウムまでしっかり保湿することで、爪が健やかに育ち、ネイルベッドの長い美爪へと近づけることができますよ。

植物由来のやさしい成分

画像4: 出典:Instagram

キャンメイク公式サイトによると、「爪を健やかに保つ成分としてケラチン」と「6種の植物オイル」が配合されているそう。ホホバ種子油やアーモンド油をはじめとした植物オイルは、トリートメントとして爪と甘皮にうるおいを与えてくれますよ。@hukusuke831さん曰く「サラサラなテクスチャー」とのこと。これから暑くなってもストレスなく使えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hukusuke831様のInstagram投稿のをご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Nae.S

元記事で読む
の記事をもっとみる