1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」

『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」

  • 2024.4.19
  • 1729 views

見逃さないで!男性の「浮気サイン」

あなたはパートナーが浮気しているかもしれないと疑ったことはありますか? ここでは、浮気しているかもしれない男性のサインを紹介します。

LINEの使い方が変わった?

もし夫のLINEの使い方に変わりが見られたら、要注意です。 文面の長さや、言葉遣い、スタンプの選び方が以前と異なる場合、それは夫が他の誰かとやり取りをしている証拠かもしれません。 文章のスタイルが急に変わることは、別の相手とのコミュニケーションに適応している可能性があり、これは浮気サインの可能性があります。

振る舞いが変わってきた

もし夫が急に穏やかになったり、優しくなったりしたら、それはいいことのように思えますが、実は浮気の可能性が潜んでいるかもしれません。 浮気をしている人は、相手に対して罪悪感を覚えつつも、一方で新しい関係から得られる余裕で、以前よりも優しく振る舞うことがあります。

見た目や行動に変化が?

「見た目を気にしなかった夫が急に髪を気にして新しい服を買うようになりました。さらに甘い香水までつけていて…。『19歳の新入社員が…』とその人に流行りのものを教えてもらっていると言うのですが、私は怪しいと思っています」(30代/女性) 新しい関係を持つと、人は自分を変えたいと思いがちです。 夫がいつもと違うファッションを楽しんだり、デートのスタイルが変わったりしているなら、それは浮気のサインかもしれません。

2人の関係を見つめ直そう

夫の行動から浮気のサインを見抜くためには、普段の夫の振る舞いに注意を払うことが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる