1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?

「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?

  • 2024.4.19
  • 5661 views

皆さんは、近所の人とトラブルになった経験はありますか? 今回は「家に来たがる近所の女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

疑いをかけられ…

近所の女性に「うちのゴミ袋漁ってますか?」と疑われた主人公。 主人公は「そんなことしないわよ」と答えるのですが、女性は信じてくれません。 さらに女性は「家に行っていいですか?」と言ってくるため、主人公は拒否。 どんなに断っても、女性は家に来たがり…。

家の中を見たい

出典:Youtube「Lineドラマ」

「ご近所さんだからと言って、あなたのこと完全に信じているわけではない」と断った主人公。 すると女性は「じゃあ、旦那さんがいるときに家行くね」「時間は取らないから」と言ってきたのです。 以前、その女性から「お金に困っている」と聞いていたため、家のものを盗むことが目的と判断して… 動揺する主人公なのでした。

読者の感想

あまり仲よくない人を家に入れるのは、やはり抵抗がありますよね…。 何度断っても家に来ようとする近所の女性を不審に思うのは、当然だと感じました。 (30代/女性)
ゴミを漁っていると言われたり、家に行きたいと言われたり、主人公が不安になることを言う女性には不信感を抱きますね。 何が目的なのか、女性の言動を不思議に思いました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる