1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選

『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選

  • 2024.4.19
  • 1430 views

注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選

恋の世界では思わぬ誤解が生じやすいものです。 ここでは「パートナーがいながらも他の女性に接近する」という男性心理の真実に迫りたいと思います。

次の恋を探している

現状の関係に物足りなさを感じたり、他に魅力を感じる女性が現れたりして。 そんな時、その男性が既に新しい恋を探しているという可能性があるかもしれません。

密かな関係を求めている

パートナーがいるのに、親しげに振る舞ったりする男性は、浮気の相手を探しているサインであることがあります。 一般的に、既にパートナーのいる人は、第三者との間に曖昧な関係を持つような行動を避けるものです。 その無責任な態度は、何よりも彼の行動から伺えるでしょう。

「友達以上恋人未満」でいたい

魅力を感じる人が現れると、次第に関心が向くこともあるでしょう。 これは、あなたと「友達以上恋人未満」の関係を保とうとしているかもしれません。 しかし、現実的にはパートナーが存在するため、初めは友達の枠内で関係を続けようとするでしょう。

何を望んでいるのか見極める

「娘とよく釣りに行っていた夫。その頃から夫の異変に勘づいていたのですが、ある日娘から『いつも女の人と電話していた』と聞き…夫に大激怒しました」(30歳女性) 子どもを連れて出かけているときに、浮気相手の女性と電話をしていたなんて許せません。 既婚者男性が近づいてきた際は「何を望んでいるのか」しっかりと見極めながら、自分自身が取るべき行動を考えることが重要です。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる