1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…

妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…

  • 2024.4.19
  • 1384 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

義娘から仕送りをせびられる話

義娘からよく仕送りを要求される主人公。 主人公は「もうすぐ定年だし」と仕送りの継続が難しい旨を伝えます。 すると義娘は「お金が足りないのは息子さんのせい」と言うのです。 後日、別の用事で久しぶりに息子から連絡をもらった主人公。 そのとき「義娘が仕送りを浮気相手に使っている」と知らされます。 数日後、再び仕送りの要求をしてきた義娘に、浮気のことを確かめると…。 義娘は散々言い訳した挙句に浮気の事実を認め、離婚宣言をする始末。 さらには「息子さんよりさらに上のいい男を捕まえたんで」と言い放ったのです。 その後も平然と息子より“年収が10倍”の浮気相手の自慢を始める義娘。 すっかり呆れた主人公は義娘に衝撃の事実を伝えることに。

動揺する義娘

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は義娘の浮気相手の「ある秘密」を握っていたのです。

ここでクイズ

主人公が明かした浮気相手の秘密は? ヒント! 義娘はお金に目がくらんで何も見えなくなっていたようです。

無職の男性だった

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「浮気相手は実家暮らしの無職だということ」でした。 浮気相手の本当の姿を聞き「は…?」と動揺する義娘。 しかし、主人公の発言を「悔しさからのでたらめだ」と言いだし…。 主人公が「その証拠は?」と問い詰めると、義娘は不快な態度を示します。 実は息子が前々から嫁の素行調査を行っており、浮気相手も特定。 実家暮らしの無職という紛れもない事実に、言葉を失う義娘なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる