1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ルブタン顔」になれるファンデ、骨スト大優勝ワンピetc.野崎萌香ちゃんの春の買い物をチェック

「ルブタン顔」になれるファンデ、骨スト大優勝ワンピetc.野崎萌香ちゃんの春の買い物をチェック

  • 2024.4.18
  • 1789 views

暖かくなると新しいお洋服や新作コスメが気になりますよね。コートを脱いで身軽になる春は特にお買い物欲が膨らむ季節。百花で活躍する美女たちがこの春買ったとっておきが知りたい! ということで今回はモデルの野崎萌香ちゃんのお気に入りNEWアイテムをご紹介!

モデル・野崎萌香ちゃんがこの春買ったもの、見せて!

お買いものセオリーを聞いてみた!

「去年と同じ服だと心も変わっていかないからクローゼットの春服をひっぱり出すだけではなく、新しい風を取り入れます。精神的に疲れてるときも悲しいときも、自分が本当に可愛いと思うものを手に入れることで心に平穏が訪れるし、素敵な場所を記憶するための思い出として買うことも多め♪」

この春買ったお気に入りはコレ!

【リアリゼーションパー】のワンピース

出典: 美人百花.com

「LAでしか買えないリアリゼーションパーのワンピを5〜6着ゲット。海外で流行中のランジェリー風のレース装飾など、ひとクセあるデザインが可愛いブランド。骨ストの私は日本より海外のワンピの方が盛れるので旅行のたびに爆買い!」

【Glossier】Soft touch lip creme CURVE

出典: 美人百花.com

「グロッシアーはLAやNYのお土産の定番♡ ポップなロゴとピンクが可愛くて、持ってるとアガるグロッシアーのリップは、高発色で食事をしても落ちにくい! 自分の唇の色がきれいに見える赤みのあるベージュは派手すぎないのに華やか。どんな服にも合わせやすいのでお気に入りです」

【メキシコで買ったハートピアス】

出典: 美人百花.com

「ちょうど大ぶりなハートの揺れるピアスが欲しかったときに、旅先でひと目ぼれ。ゴールド素材で個性的なのに派手すぎないし、メキシコっぽさもあって可愛い♡ Tシャツ×デニムとか、シンプルコーデのアクセントにも◎」

出典: 美人百花.com

旅の思い出に買ったピアスは旅行中も活躍!

【MINISO】バービーデザインのクリアポーチ&ルームシューズ

出典: 美人百花.com

「3月頭に香港へ行ったときに最近流行ってる『MINISO(メイソウ)』 へ。可愛いプチプラ雑貨が豊富でいろいろ爆買い! ポーチは小学生のときに使ってたみたいなクリア素材が可愛い♡ 室内サンダルはあったかくて、もこもこで気持ちがいいので白と薄ピンクも購入しました♪」

【クリスチャン ルブタン】タンフェティッシュ ルフルイド 10N

出典: 美人百花.com

「薄づきなのにハイカバーで〝ルブタン顔〟って感じの高級感漂うツヤ肌になれるリキッドファンデ。ツヤ系下地と合わせるとさらにきれいに仕上がります。季節によってお肌の気分もトレンドも変わるので、リキッドファンデは毎シーズン新作に買い替えるのがマイルール」

出典: 美人百花.com

「ルブタン顔」になれちゃうリキッドファンデです♡

掲載:美人百花2024年5月号「百花モデルが最近買ったものお披露目会♪」 撮影/楠本隆貴 ヘアメイク/甲斐美穂(ROI) モデル/野崎萌香 取材・文/池野もも 再構成/美人百花.com編集部※クレジット掲載のない衣装、アイテムはすべて本人私物です。

元記事で読む
の記事をもっとみる