1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「どこ見とんねーん」撮影しようとしたら、そろって後ろを向いたシベリアンハスキーたちが話題に!

「どこ見とんねーん」撮影しようとしたら、そろって後ろを向いたシベリアンハスキーたちが話題に!

  • 2024.4.18
  • 10487 views

愛犬たちの写真を撮ろうとした飼い主さん。 みんなお座りしてくれているので、撮影もスムーズに行われるかと思われたのですが・・・、そんな事ありませんでした!!

愛犬たちの集合写真?

ご紹介するのは、エリ@ネコ&ハスキーの日常(@eri_l0x0l_eri)さんがXに投稿された写真です。 愛犬のシベリアンハスキーたちを撮ろうとした時のことです。

出典:X

 

見事なまでにそろった姿ではありますが・・・、みんな後ろを向いてしまっています。

いったいなにがあったのか、その理由が気になるところですが・・・ 飼い主さんによると、「(写真の左上に見える)トンビが鳴きながら飛んでいたようで、それに対して反応した瞬間」なのだそうです。

後ろから大きな鳴き声がしたので、ハスキー犬たちも気になってしまったのですね!!

後ろを向くシベリアンハスキーたちの姿に反響

一斉に後ろを向いたハスキーたちを捉えた写真には、多くの反響が寄せられていました。

・みんなきれいに後ろ向いてますね。

・お座りが出来てるから、視線の先がオヤツじゃないのは確実のような気が・・・。

・すごいシンクロしてる。

・皆で主さんを見つめる前段階だと思います。

かわいいハスキーの日常

エリ@ネコ&ハスキーの日常さんは、Xにかわいいハスキーたちの暮らしぶりを公開されています。 たくさんの花に囲まれた姿がかわいいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる