1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴

妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴

  • 2024.4.18
  • 2248 views

恋の失敗を避ける!見抜きたい悪い男性の典型的な特徴

「私が妊娠中の出来事です。帰宅した夫のスーツに汚れがあり、違和感を抱きました。

よくみると、それはファンデーションの汚れで…問い詰めた結果、観念した夫は浮気を認めました」(30歳女性) 見た目に惑わされず、心の中をしっかりと見極めることが大切です。 今回は、不幸の元となる男性の特徴を、紹介したいと思います。

常に自分が被害者だと感じている

「自分は不運だ」「周囲から迷惑をかけられている」と不満を漏らしている男性は要注意。 このタイプの人は、他人の行動一つひとつを自分への敵意と捉えやすく、他人への気遣いが欠けがちです。

困難にぶつかるとすぐさま逃げ出す

少しでも自分に都合の悪いことがあると、一時的に連絡を断ったり、姿を隠したりする人もいます。 こんな性格の人とは、恋愛だけでなく人生を共にするのも困難かもしれません。

自分が人気者であることを自慢

常に複数の女性と関わりを持つことを鼻にかけ、相手を外見や第一印象のみで評価する男性もいます。 特に成人した男性がこの行動を取る場合、改善は難しいかもしれませんので、注意が必要です。

ウソを平然とつく

一時しのぎで話を合わせたり、日によって言うことが変わったりする人もいるでしょう。 こういう人物との交際は、後々疲れる一因となりそうです。

怪しいと思ったら

そのサインを早めに見抜けたなら、慎重に次の一歩を踏み出すことをおすすめします。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる