1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】4月19日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月19日 各星座の運勢は?

  • 2024.4.18
  • 441 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日4月19日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

後回しにしたことは忘れられる運命。しなければならないことは早めの処理で身軽に。

おうし座

自分で動くより、周囲を動かし、働いてもらうのによい日。応援や協力を求めるなら、相手の都合も考えて早めに。

ふたご座

連絡や情報不足に気をつけたいとき。取り残されないよう、足並みを合わせる工夫も必要。

かに座

仕事運、上昇中。まとめ役や仕切り役を引き受けるのにもよい機会。

しし座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。持続の努力を大切に。

おとめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、日中のうちに処理を。

てんびん座

感情的な問題は後に持ち越さない方がよさそう。ドライに、クールに割り切りが一番。

さそり座

アドバイサーとしてのセンスが発揮できる日。意見を求められたら前向きに発言をおすすめ。

いて座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを急がず、当面は落ち着いてなりゆきの観察を。

やぎ座

金運が好転。これから先の計画作りやショッピングのプランに最適。

みずがめ座

努力がかたちになるまで、あとひと息。手間や時間は惜しまずに。

うお座

家族から不平や不満が出やすい日。最近コミケーション不足を感じている人は、早めに埋合せを。

元記事で読む
の記事をもっとみる