1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?

外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?

  • 2024.4.18
  • 1568 views

愛されたいと思うあまり、相手にとって都合のいい行動をしてしまったり、相手を肯定しすぎたりすることは幸せから遠ざかる行動でもあります。 今回は浮気されやすい女性の特徴を紹介します。

周りに流されやすい

自己主張をせず、他人の意見に寄りかかる女性は、簡単に扱える相手として見られがちです。 意見に流されず、自らの意志で「NO」と言える女性は、浮気のターゲットになりづらいと言えます。

呼び出しに応じる

気になる男性からの急なお誘いに心ときめいて、直ちに応じる女性もいます。 けれども、このように「いつでも呼び出せる女性」と認識されてしまうと、その価値は薄れ、特別な相手とは見なされなくなる可能性があります。

信じやすい性格

人との関係を築く上で信頼は不可欠ですが、すぐに相手の言葉を信じてしまうのはリスクが伴います。 話を受け入れる前に自分でしっかりと判断する力を身につけましょう。

相手を止められない

「外出自粛の期間中、妊娠していた私は飲み会をするという夫を止めました。しかし夫は『ホテルの部屋飲みだから大丈夫』と言って聞かず…。飲み会当日、GPSで夫の居場所を調べたところホテルでない方向に移動していました。大変ショックでした…」(30代女性) 時には厳しい言い方ができることも、夫や彼氏と良好な関係を保つのには必要かもしれません。

特別な存在への道

自分なりの考えを持ち、冷静に物事を判断することが、特別な人として認識されるための鍵となります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる