1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?

「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?

  • 2024.4.18
  • 1644 views

「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?

男性が特定の女性に強く惹きつけられるとき、その感情は独占欲によって刺激されているのかもしれません。 今回は、男性が「独占欲をかき立てられた瞬間」について語ってもらいました。

LINEでの返信が遅れるとき

「いつもはすぐに返信してくれる彼女が、たまに反応が遅れるんです。仕事中など、理由が明らかなときは気になりませんが、返信がすぐもらえそうなタイミングで反応がないときは『何をしているのかな?』と気になります。それで無意識にスマホを何度も確認しています」(27歳/男性) いつもはすぐに来るはずのLINEの返信がないと、ちょっと考え込んでしまう人もいるようですね。 ただ単に反応の速度に変化をつけるだけで、男性の心を掴むかもしれません。

他の男性とのつながりを感じるとき

「気になっている同僚女性は、他の人とも親しく、いい人間関係を築いています。周りと良好な関係を保つ彼女の姿を見ていると、自分たちはまだ付き合っていないのに、無意識にライバルとして複数の同僚を意識してしまいます。誰かに彼女を取られてしまうかもしれないという不安があります。」(24歳/男性) 他の男性と親しくしている姿を見ると、男性の独占欲が刺激されるようです。 しかしあまりわざとらしく振る舞うと「男好き」と見られる可能性もあるのでご注意ください。

自分だけ特別だと言われたとき

「独占欲をかき立てられるときは、やっぱり何か特別な感じを出してくれたときですね。『これはあなただけだよ』と言われると、とても嬉しくてキュンとします。気になる女性が僕が好きなアップルパイを密かに練習してくれたときは、その姿に思わず心を奪われました」(26歳/男性) 男性の独占欲を引き出すには「自分だけ」という特別感を出すのが効果的なようです。 「自分だけ」と思わせると、その幸せをもっと感じたくなるのだそう。 何かをするときは「これはあなただけですよ」と一言添えて、彼をドキドキさせてみてはいかがでしょう。

うまく彼の独占欲を引き立てて♡

男性の独占欲をうまく引き立てることができれば、後は自然に距離が縮まるのを待つだけかもしれません。 しかし、やりすぎると逆効果になることもありますので、彼の反応を見ながらうまく調整することが大切です。 いつまでも手放したくないと思われる女性を目指しましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる