1. トップ
  2. ファッション
  3. デニム×デニムが熱い! おしゃれミューズに見るオールデニムスタイルのコツ【まとめ】

デニム×デニムが熱い! おしゃれミューズに見るオールデニムスタイルのコツ【まとめ】

  • 2024.4.18
  • 1811 views

今季改めてトレンドとして人気が高まっているデニム。なかでもよく目にするのが全身デニムでまとめたデニムonデニムのコーディネートです。今回は365 DAYS SNAPの中から、素敵にオールデニムでまとめたみなさんの着こなしをピックアップ。今すぐマネできるものもたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

軽やかなシャンブレーシャツに絶妙なウォッシュのフレアパンツで重さを一切感じさせないデニムスタイル。サラッと肩に掛けたニットとパイソン柄バッグ、ベージュの差し方がこなれ感を一層UP。

上下共にややオーバーサイズなのに女性らしく軽やかな印象なのは、しなやかなライトオンスのデニムシャツであることはもちろん、襟を抜いて袖をたくし上げ、ヌケのある着こなしを工夫しているから。

オールデニムながらどこかモードを感じる着こなしは小物使いが肝。ブラックのレザーバッグ&シューズで引き締めつつ、ゴールドジュエリーやクリアフレームの眼鏡などソリッドな質感をきかせて。シャツのボタンをあえて上まで留めているのもニクイ♡

ゆるっとしたサイジングのシャツとパンツに、ネイティブアメリカンなシルバージュエリーやレザーベルトをきかせたメンズライクな着こなしがカッコいい。足元もスニーカーでとことんボーイズライクに!

切りっぱなしのショート丈ジャケットに切り替えがユニークなパンツと、一見個性的なセットアップながら、インナーを同トーンのシャツで合わせて統一感のあるスタイリングに。女性らしい小物使いもポイント。

ヴィンテージライクな風合いのデニムスタイルに甘いフリルブラウスが好相性! ラメパンプスや華奢なジュエリーを合わせ、デニム=カジュアルに終わらせない、大人の女性の着こなしに。

カーヴィスリーブとパッチワークが特徴のジャケットに、ペイントパンツという個性溢れるデニムスタイルは、シアーなボディスーツを合わせてスッキリとコーディネート。上下のデニムのウォッシュの違いも楽しんで♪

otona MUSE I

元記事で読む
の記事をもっとみる