1. トップ
  2. レシピ
  3. 夫に”10万円”を渡すと…2週間で消失!?妻「どういうこと?」⇒その後発覚した『お金の使い道』に絶句

夫に”10万円”を渡すと…2週間で消失!?妻「どういうこと?」⇒その後発覚した『お金の使い道』に絶句

  • 2024.4.18
  • 20540 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

夫にお金を要求され…

専業主夫の夫と暮らしている主人公。 夫は「俺が家事してやってる!」と、頻繁にお金を要求してきます。 ある日、夫から「プリペイドカードの残高がなくなった」と連絡がきて…。

お金の使い方に唖然

出典:Youtube「Lineドラマ」

2週間で10万円を使い果たした夫に、主人公は「どういうこと?」と愕然。 夫は「俺は考えて家事をしている!専業主夫を極めるんだ!」と主張します。 しかし主人公は、夫の料理や部屋の様子に違和感を抱いていて…。 調べた結果、なんと夫は家事代行サービスを利用していたのでした。

読者の感想

「俺が家事をしてやってる」と横柄な態度をとる夫に驚きました。 結果、本当は家事もしていなかったとは…呆れてものが言えません。 (30代/女性)
偉そうに振る舞っていた夫が、家事代行サービスを利用していたとは…。 金銭感覚やさまざまな感覚の一致は大切だなと再確認しました。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる