1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

  • 2024.4.18
  • 1730 views

女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

「急用があり、普段は夫が通勤用として使っている車に乗る機会がありました。 そしてティッシュを探すためにダッシュボードを開けると、ピンクのマスクの箱が入っているのを見つけました。

夫はそんな色のマスクを使うわけはないし、仕事柄もマスクを使いません。 その後「え?そんなの知らないんだけど」と慌てた様子をみせたので、浮気を疑いました。 普段の夫の行動からは浮気していることがわからなかったので驚きました…。」(32歳/女性) 浮気をさせないためには、私たち女性が知恵を絞る必要がありそうです。 パートナーを縛りつけることに対する不安や「浮気をさせないための行動が原因で浮気を助長してしまうかも」という心配はつきものですね。 そこで今回は、彼の浮気を阻止するためのアプローチを紹介していきます。

彼との絆を公にアピールする

「私はあえて彼との関係を人々の前で明らかにしています。しかし過剰に『彼は私のもの』と主張するのではなく、彼の友達との会話で『彼って本当に優しいんだよ』と自然に彼を褒めるよう心がけています。」(32歳女性) このように、会話の中で自然に彼のことを褒めるなどすると、周りからの印象を損なうことなく彼との円満な様子を伝えることができます。 そして彼と円満な様子をアピールすることで、彼に対して彼に対してうまくいっていることを自覚させることが可能となり、浮気を未然に防ぐことができるでしょう。

あらゆるところに存在感を放つ

「彼のスマホのロック画面を2人の写真にさせてみたり、彼の服装を自分の好みに変えさせてみたりしています。そうすることでこれで他の女性に対して自分の存在をアピールできるし、彼も二度と浮気しようなんて考えないはずだと思っています」(35歳女性) スマホの壁紙を2人の写真にしてみたり、彼の服装を自分好みのものにしてみることも有効でしょう。 彼の身の回りのものに自分の痕跡を残すことができれば、彼はあなたへの愛情を再認識するでしょう。

自分磨き

「『彼がいなくても楽しそう』という姿を見て、彼は『ちょっとやきもちを焼いてしまう』と感じるようになり、それがきっかけで彼からもっと愛されるようになったように感じます」(26歳女性) 彼に浮気されたくなければ、束縛するのではなく自分磨きに努めてみましょう。 誰からも好かれる女性になるためには、普段から誰にでも公平に接し、笑顔を絶やさない心がけが大切かもしれません。

彼にとって最高の存在に

彼に浮気しないでほしければ「浮気しないで」と言うよりも、自分自身の内面を豊かにすることが肝要です。 彼が「他の女性なんて目もくれない、あなただけがいい」と感じさせることができれば、浮気のリスクはぐっと下がることでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる