1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっと、み〜つけた」元カノのSNSを特定。一目惚れした彼を振り向かせるために私は…

「やっと、み〜つけた」元カノのSNSを特定。一目惚れした彼を振り向かせるために私は…

  • 2024.4.18
  • 2372 views

ナンパしてきた男性に一目惚れした私。ダイエットや美容に力を入れて猛アタックしてみたところ……。読者が経験した「失恋に関するエピソード」を紹介します。

彼の元カノのSNSを特定し…

私がまだ若いころ、友だちと2人で飲んでいると、男性2人組にナンパされました。そのうちの1人のルックスが私のどタイプだったこともあり、4人で一緒に飲むことに。何をしていてもかっこよくて終始、キュンキュンしていました。

別れ際に連絡先を交換し、2人でご飯に行くことを約束。私は彼を振り向かせようとダイエットをして5kgも体重を落とし、メイクを練習するなど美容にも力を入れました。さらに、彼の元カノのSNSアカウントを特定し、彼の好きなタイプを調査。当時は、「やっと、み〜つけた」とウキウキしていたのですが、今思うと少々怖い行動です。

結局、数回デートをしたのちに私から告白したのですが、あっさり振られてしまいました。あれから10年弱経過し、現在は違う人と結婚しているものの、忘れられない青春の思い出です。(ちょこ さん)

まとめ

ナンパしてきた男性に一目惚れし、猛アタックしたというちょこさん。最終的には振られてしまったそうですが、彼と出会ったことでダイエットやメイクの練習など自分磨きができたと、プラスに考えることもできますよね。

イラスト/藤まる

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる