1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3ヶ月ぶりに帰宅すると…「配置が変わってる…?」部屋中に覚えた”違和感”。カメラ付きPCの録画を見た結果

3ヶ月ぶりに帰宅すると…「配置が変わってる…?」部屋中に覚えた”違和感”。カメラ付きPCの録画を見た結果

  • 2024.4.18
  • 7315 views

皆さんは、自宅でゾッとした経験はありますか? 今回は「3ヶ月留守にした自宅」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言

父の看病のため帰省

ケガをした父の看病のため、実家に帰省した主人公。 快く送り出してくれた夫のおかげで、父が回復するまで気兼ねなく実家で過ごせました。

久しぶりの我が家

lamire
出典:モナ・リザの戯言

3ヶ月後、久しぶりに自宅に戻った主人公。 部屋を見渡して「配置が変わってる…?」と違和感を覚えます。 部屋の中は物の配置が変わっていたり、見覚えのないアイテムがあったりしたのです。 さらに誰かが主人公のパソコンを使った形跡もあり…。 夫の浮気を疑った主人公が、自動録画機能を備えたカメラつきPCを確認してみると…。 録画には夫と浮気相手が2人で過ごす様子がしっかり記録されていました。 夫の裏切りを知った主人公は、PCに残っていた動画をもとに浮気相手の身元を割り出すのでした。

読者の感想

自宅に浮気相手を連れ込むなんて、夫の行動が許せません。 夫が快く送り出してくれたのは、浮気相手を家に呼べるからだったのですね…。 (30代/女性)
カメラ付きPCがあることを夫は知らなかったのでしょうね…。 夫の裏切りを知った主人公はショックだっただろうなと思います。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる