1. トップ
  2. ファッション
  3. ハリー・スタイルズが来日、一緒に日本に連れて来たセレブは誰?

ハリー・スタイルズが来日、一緒に日本に連れて来たセレブは誰?

  • 2024.4.18
  • 12728 views

活動休止中のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが久しぶりに来日。今回は一緒に日本に連れて来た人がいた。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズが恋人と来日

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、ケリー・ローランド、オプラ・ウィンフリー、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、オリヴィア・ワイルド、ファレル・ウィリアムス、ベック、ジョセフィン・スクライバーなどがここ1ヵ月以内に来日。

毎年桜のシーズンになると多くのセレブが日本を訪れるが、またしてもあるセレブが来日を果たした。

その人物とは、日本のことが大好きなハリー・スタイルズ。ハリーは2020年に米Vogueとのインタビューで、パンデミックが収束したら東京に住みたいと発言するほど日本が好きで、プライベートでも頻繁に来日している。前回は2023年にツアーで訪れたことから、今回約1年ぶりの来日となった。

画像1: ハリー・スタイルズが恋人と来日

今回プライベートで日本を訪れているハリーは、あるセレブを同伴してやって来た。そのセレブとは、ハリーの恋人である俳優のテイラー・ラッセル。

画像2: ハリー・スタイルズが恋人と来日

ハリーとテイラーは2023年の初夏に熱愛のウワサが浮上。その後、交際していることが明らかになった。

画像3: ハリー・スタイルズが恋人と来日

ハリーとテイラーは日本で電車に乗っている姿が見られ、人目を気にせず楽しく日本を満喫しているよう。果たして2人はどんなことをして日本を楽しむのか。

元記事で読む
の記事をもっとみる