1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日、後輩から届いた”不審なLINE”に違和感。「新郎、ほんとに来るんですか?だって…(笑)」「どういうこと!?」

結婚式当日、後輩から届いた”不審なLINE”に違和感。「新郎、ほんとに来るんですか?だって…(笑)」「どういうこと!?」

  • 2024.4.18
  • 5628 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

結婚直前の彼に手を出した後輩

主人公の結婚式当日に起きた出来事です。 突然、彼の元カノである会社の後輩から連絡が来ました。

後輩からまさかの要求

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

連絡の内容は「彼のことを好きだから譲って」というもの。 さらには「彼、ほんとに来るんですか?だって…(笑)」とまさかの発言を…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、後輩が続けて放った衝撃発言とは?

ヒント

彼はまだ式場へ到着していませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

正解は「彼は隣で寝ている」でした。 まさかの事実に「どういうこと!?」と驚き…。 その後、すぐさま彼に連絡しようと図る主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる