1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」

子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」

  • 2024.4.18
  • 11743 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:くまお(@kumaonomanga)

高価なトレーディングカードを盗んだ話

主人公は甥っ子とトレーディングカードを買いにカードショップに来ていました。 すると、甥っ子が100万円の価値がある可能性がある激レアのトレーディングカードを引き当てます。 まさかの事態に店内は騒然となりました。 トレーディングカードの転売をしていた主人公はどうしてもそのカードがほしかったため、あることを考えます。

防犯カメラの死角を確認

出典:Instagram

駆けだす甥っ子

出典:Instagram

ここでクイズ

主人公はどんな行動をとったでしょう? ヒント! その結果、甥っ子はトレーディングカードをばらまいてしまいます。

足を引っかけた

出典:Instagram

正解は…

正解は「甥っ子に足を引っかけた」でした。 主人公がわざと足を引っかけたため、甥っ子はころんでしまいます。 ころんだ甥っ子はトレーディングカードをばらまいてしまいました。 主人公はどさくさにまぎれて甥っ子が引き当てたトレーディングカードを盗みます。 甥っ子はそれに気づかないまま帰宅。 帰宅後、甥っ子は両親に自慢するためにカードを見せようとしますが…。 「カードがない」と気がつき顔面蒼白になるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる