1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達以上恋人未満の彼にしたいモテボディタッチ

友達以上恋人未満の彼にしたいモテボディタッチ

  • 2024.4.18
  • 567 views

触れ合いは、私たちの心をぐっと引き寄せる魔法のようなものです。特に「友達以上恋人未満」という微妙な関係にある時、どのようにボディタッチをすれば相手の気持ちを動かせるのか、それが重要なポイントになります。本日は、そんなあなたのために、相手をドキッとさせるモテボディタッチをランキング形式でご紹介します。さりげないけれど、心に響くタッチで、あの人との距離を縮めましょう。

第3位:笑った時にの軽い肩タッチ

共に笑い合う瞬間は、親近感を生み出しやすい絶好のチャンスです。その時、さりげなく彼の肩に手を置くことで、「あなたといると楽しい」というメッセージを伝えることができます。このタッチは、友達同士でも自然な行動ですが、恋愛への橋渡しとしても絶妙な距離感を演出します。

第2位:ふとした瞬間の手のひらタッチ

何気ない瞬間に、手のひらを軽く触れることは、相手にとって予期せぬ心地良い刺激となります。たとえば、彼があなたに何かを渡す時、敢えて手のひらに触れてみてください。この繊細なタッチは、心理的な距離をぐっと縮める効果があります。

第1位は...

第1位は、目を見ながら手に触れる


目を見つめ合うという行為自体が、相手に強い印象を与えるものですが、その時に手に優しく触れることで、その印象はより深まります。このタッチは、相手の心に直接語りかけるようで、友達以上の特別な存在であることを意識させます。

まとめ

今回ご紹介したボディタッチは、友達以上恋人未満のあの人との距離を縮めるための小さな一歩となります。それぞれに心理的な効果がありますので、シチュエーションに合わせて使い分けてみてください。さりげなく、でも確実に、あなたの魅力を彼に伝えることができるでしょう。今日からあなたも、もっと親密な関係へと進展するためのモテボディタッチを実践してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる