1. トップ
  2. 恋愛
  3. スーパーでの会計時…店員「お会計5670円です」→客「あ、はい…」お金を支払おうとした瞬間…店員の【まさかの言葉】に呆然…

スーパーでの会計時…店員「お会計5670円です」→客「あ、はい…」お金を支払おうとした瞬間…店員の【まさかの言葉】に呆然…

  • 2024.4.18
  • 94186 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:shimeno

トンデモ店員とバトルした結果…

主人公が近所のスーパーへ買い物に行ったときのことです。 そのスーパーは品揃えがよく、感じのいい店員ばかりだったのですが…。 その日のレジには、新人らしき店員がいました。 新人店員に主人公がエコバッグへの袋詰めを頼むと…。

文句を言いう店員

出典:愛カツ

ぶつぶつと文句を言いながら袋詰めをする店員。 様子を見ていると、商品の扱い方も雑です。 しかし注意するのが怖い主人公は、我慢してレジが終わるのを待っていました。

ついには…

出典:愛カツ

「袋詰めくらい自分でしろ」とまで言い出した店員に驚く主人公。 すべての商品をレジに通し、いざ会計をするとなったそのときです。

ここでクイズ

店員に酷い態度を取られた主人公。 このあと店員は何と言ったでしょうか。 ヒント! レジをさっさと終わらせたい店員は、主人公にさらに文句を言ってきたのです。

ブツブツ文句を言う店員

出典:愛カツ

正解は…

正解は「後ろ並んでるんだからとっとと出せ」でした。 ぶつぶつと小さな声で主人公に文句を言い続ける店員。 さらに、商品を乱雑に扱い続け…。 店員のありえない態度に、主人公は呆然としてしまったのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる