1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の実家に初訪問♡しかし…『デザートあるよ!』母に呼ばれてから“戻ってこない”彼!?⇒お家デートでがっかりした恋人の言動

彼の実家に初訪問♡しかし…『デザートあるよ!』母に呼ばれてから“戻ってこない”彼!?⇒お家デートでがっかりした恋人の言動

  • 2024.4.18
  • 9621 views

お家デートでがっかりした恋人の言動

恋人のお家に訪問する際は誰しも緊張するもの。 しかし、思わぬ恋人の言動にがっかりしてしまうこともあるようです…。 今回は、お家デートで相手が幻滅してしまう言動を紹介します。

恋人の部屋探索

恋人の部屋で元恋人との痕跡がないか、まるで捜査官のように調べる行動はNGです。 やきもちを焼く行動は愛らしいですが、部屋のプライバシーを侵害される行為はやめましょう。

トイレの清潔感

来客前に部屋を掃除しても、意外と見落としがちなのが便座の裏側の掃除です。 細心の注意を払うことは大切で、清潔感を保ちましょう。

大量のアイドルグッズ

恋人の部屋で初めて足を踏み入れた際、アイドルへの熱狂的な愛情が見え隠れすることに戸惑うことも。 異性のアイドルのグッズが目立つことで、恋人を不安にさせることもあるので、少し控えめにしたほうがよいかもしれません。

大切な人への思いやり

「彼の実家でお昼ご飯を食べていた時『デザートあるよ』と母に呼ばれて、取りに行った彼でしたが…20分以上経っても戻ってこず。 様子を見に行くと、2人とも私が自宅に来ていることを忘れてくつろいでいました…」(20歳女性) ささいなことからも、大切な人への思いやりを見せる機会があります。 おうちデートをより楽しく過ごすために、相手を尊重し、不快にさせないよう心がけましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる