1. トップ
  2. ファッション
  3. ゼンデイヤ、メットガラの衣装を予告?SNSのネタに本人が反応

ゼンデイヤ、メットガラの衣装を予告?SNSのネタに本人が反応

  • 2024.4.17
  • 974 views

2024年のメットガラで共同議長を務めるゼンデイヤが、今年のメットガラで着用するドレスを予告?(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤがテニスボールの衣装でメットガラに参加?

毎年5月の第1月曜日に開催され、メトロポリタン美術館内で行なわれるファッション・エキシビジョンのオープニングイベントを兼ねて開催される、ファッションの祭典メットガラ。2024年は現地時間5月6日(日本時間5月7日)に開催されることが決定しており、早くも1ヵ月を切った。

画像1: ゼンデイヤがテニスボールの衣装でメットガラに参加?

2024年の展示会のテーマは「Sleeping Beauties: Reawakening Fashion(眠れる美-ファッションがふたたび目覚めるとき)」で、米Vogueの編集長であるアナ・ウィンターと共にゼンデイヤ、クリス・ヘムズワース、ジェニファー・ロペス、バッド・バニーの4名が共同議長として名を連ねている。

共同議長の中で最も注目を集めているのは、ゼンデイヤ。ゼンデイヤはここ数年、多忙のためメットガラに出席していなかったが、今回久しぶりにカムバックを果たす。

画像2: ゼンデイヤがテニスボールの衣装でメットガラに参加?

多くの人が気になるゼンデイヤの衣装。そんななか、ゼンデイヤのスタイリストであるロー・ローチがインスタグラムに公開した写真が話題に。そこには、テニスボールのドレスを着用し、メットガラに参加するゼンデイヤの姿が写し出されていた。

画像3: ゼンデイヤがテニスボールの衣装でメットガラに参加?

ゼンデイヤは現在、映画『チャレンジャーズ』のプロモーション中で、自身がテニス選手の役ということもあり、テニスプレイヤーを彷彿とさせる衣装でプレミアに参加している。

画像4: ゼンデイヤがテニスボールの衣装でメットガラに参加?

そのため、ファンはゼンデイヤが今年のメットガラにテニスボールのドレスを着用するかもしれないとSNS上でジョークを炸裂。これにはゼンデイヤも「みんな遊び過ぎです」とネタにしており、多くの人を笑わせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる