1. トップ
  2. 恋愛
  3. エマ・ロバーツ、元彼にあげた「高価なプレゼント」を別れたあとに『取り戻した』とぶっちゃけ

エマ・ロバーツ、元彼にあげた「高価なプレゼント」を別れたあとに『取り戻した』とぶっちゃけ

  • 2024.4.17
  • 4142 views

エマ・ロバーツが元彼にあげた“高価なプレゼント”を別れたあとに取り戻したことを告白。(フロントロウ編集部)

エマ・ロバーツが元彼から取り戻したプレゼントとは?

ジュリア・ロバーツの姪で、ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズや『スクリーム・クイーンズ』などの出演作で知られるエマ・ロバーツが、米Architectural Digestが公開した自宅紹介の動画の中で、とある本にまつわる興味深いエピソードを共有した。

エマはカメラに向かって、チャールズ・ポーティスが1966年に発表した『ノーウッド』を見せると、「これは、じつは私が元彼にプレゼントした本なんです。でも、その彼と別れたあとに、(この本に)どれだけの価値があるか知って、私がキープすることにしました」と茶目っ気たっぷりに明かした。

なお、エマがその本をいくらで購入したのかは不明だが、米E!Newsによると、AbeBooksでは同様の本が3,360ドル(約52万円)で販売されているという。また、エマは過去にアレックス・ペティファー、エヴァン・ピーターズ、ギャレット・ヘドランドと交際していたことで知られるが、その本を誰にあげたのかについては明かさなかった。

画像: エマ・ロバーツが元彼から取り戻したプレゼントとは?

ちなみに、エマはこのインタビューで、現在の恋人であるコーディ・ジョンからの贈り物についても言及。コーディは最近、エマのヴィンテージ人形のコレクションを増やすために、1970年代にハズブロ(Hasbro)から発売された“あしながレギー”と呼ばれるジル(Jill)の人形をプレゼントしてくれたそうで、「誕生日にもらいました。かれこれ1年以上、レギー・ジル(Leggy Jill)を探していたのですが、ボーイフレンドがサプライズで彼女を連れて来てくれました」と嬉しそうに語った。

元記事で読む
の記事をもっとみる