1. トップ
  2. ファッション
  3. 『愛の不時着』ソン・イェジン、夫のヒョンビンと一緒に台湾入り!? ホテルの飾り付けに“注目”【PHOTO】

『愛の不時着』ソン・イェジン、夫のヒョンビンと一緒に台湾入り!? ホテルの飾り付けに“注目”【PHOTO】

  • 2024.4.17
  • 8787 views

女優ソン・イェジンがイベントに参加するため、台湾を訪れた。

ソン・イェジンは4月16日、自身のインスタグラムを更新。「台湾到着!もうすぐイベント開始 歓迎してくれて感謝します」という文章を添え、2枚の写真を投稿した。

写真に写っているのは、ソン・イェジンの自撮りとホテル側が用意した部屋の飾りつけ。薄手のカーディガンとデニムでカジュアルな雰囲気を醸し出すソン・イェジンの姿はもちろん、部屋の飾りつけもファンの目を引いた。

コメント欄には「もしかしてヒョンビンも一緒に行ったのでは?」「ママとは信じられない」「台湾で良い時間を過ごしてください」といった声が寄せられている。

2022年3月31日に結婚し、同年11月27日に息子を出産したソン・イェジン。出産後、育児に専念していたが、最近、パク・チャヌク監督の新作への出演を提案され、女優業復帰を検討している。

ソン・イェジン
(写真=ソン・イェジンInstagram)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる