1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実の弟が嫁と不倫?「酔った勢い」真実を聞かされ…

実の弟が嫁と不倫?「酔った勢い」真実を聞かされ…

  • 2024.4.17
  • 2846 views

主人公・カホは、3年間付き合った彼にふられ、パリに傷心旅行に出掛けた女性。この漫画ではカホと、旅先で出会う男性・レンが幸せな家庭を築くまでの紆余曲折を描きます。クモ子との不倫を「酔った勢いで寝た」と自白し土下座して謝罪するレン。カズ兄は「こんな席で冗談やめろよ」と初めは信じていませんでした。しかしその後も真剣な表情で土下座をし続けるレンを見てようやく真実だと気づいたのか、そっと席を立ちレンに近づいて…?『義姉と旦那が不倫した話』第66話をごらんください。

妻と不倫したと聞かされたら、夫は冷静ではいられませんよね。カズ兄がキレるのも仕方がない。レンもこうなることがわかっていて白状したのでしょうから、カズ兄の怒りを全力で受け止めていることでしょう。

モンスター親族との戦いをへて幸せをつかむストーリー

この漫画作品は、主人公・カホが失恋後の旅先で出会った夫・レンを奪い取ろうとする親族(従兄の妻)と戦うストーリー(※従兄の姉は、漫画内では義姉と表現)。既婚者にも関わらず、カホの彼・レンとの関係を持っていた従兄の妻・クモ子。あの手この手でレンとの「秘密の関係」を続けようとするクモ子と、不貞行為だと知りながら断り切れないレンに対し、カホは怒りの感情を覚えます。

親族間という特殊な状況下で不倫をやめさせ、レンと幸せな家庭を築くため、カホは親族をも巻き込んだ戦いに挑むのでした。骨肉の戦いの末、クモ子はレンの従兄と別れ、一家から去ることに。

自分にとって何が大切かを考え、理不尽に立ち向かうカホを応援したくなるエッセー。痛快な展開にスカッとする作品です。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる